たぬきのぱんやさんにっき

おいしいこと、季節のこと、思うこと

厚木市の自宅と東京でパン教室をしています。

パン教室 うつせみキッチンのブログはこちら

友だち追加

自己肯定感を育むこどもパン教室がライフワークです。ぱんだぬきの日常のあれこれ、料理、ピアノ、絵本の読み聞かせなどについてを飾らず書き綴りたいと思っています。

こども夏休み体験パン教室

こどもパン教室の体験を企画しました

 

 

ぱんだぬきのこどもパン教室は毎月通うのが基本ですが

夏休みだけはオープン体験があります。

ちょっと遠かったり、曜日が合わなかったりして

普段来られないお子さんや

いつも来ている子のきょうだいなど

小学生ならだれでも参加できます。

こんなチラシを作って、看板のところに置きました。

 

f:id:pandanukichen:20180627194845p:plain

 

チラシを持って行ってくれる人がいるといいな

興味を持って問い合わせてくれる人がいるといいな。

今年は何人来てくれるかな。

いまからワクワク、ドキドキです。