たぬきのぱんやさんにっき

おいしいこと、季節のこと、思うこと

厚木市の自宅と東京でパン教室をしています。

パン教室 うつせみキッチンのブログはこちら

友だち追加

自己肯定感を育むこどもパン教室がライフワークです。ぱんだぬきの日常のあれこれ、料理、ピアノ、絵本の読み聞かせなどについてを飾らず書き綴りたいと思っています。

音が帰ってきた!

 

こんにちは、ぱんだぬきです。

 

朝からpcが不調で、強制シャットダウンをし二回ほど再起動させてやっと開きました。

 

買って四年。

色々不調が出てくる年頃でしょうか。

 

実は、オーディオのシステムが壊れてしまったのか見つからず、ここ半年ぐらいこのpc、無音状態で使っていたのです。

 

スリープ状態になると、再起動しないと復帰しなくもなっていました。

 

それでも、私の仕事上使う機能には大きな影響がなくて、そのまま、静かなpcで、YouTubeも見るだけでやっていました。

 

そろそろホントにダメなのかな。

 

三度目の正直、再起動の時のこと、

 

「ぼん!」

 

音がしました。

え?オーディオシステムが見つかった?

 

サインインもでき、いつもの画面になりました。

ひとまず、ほっ。


f:id:pandanukichen:20230811085547j:image

YouTubeを開いてみました。

鳴ります。

わーい!やったー!

 

今日は幸先良いかも。

BgMつきで掃除しよう。

嬉しい朝です。