たぬきのぱんやさんにっき

おいしいこと、季節のこと、思うこと

厚木市の自宅と東京でパン教室をしています。

パン教室 うつせみキッチンのブログはこちら

友だち追加

自己肯定感を育むこどもパン教室がライフワークです。ぱんだぬきの日常のあれこれ、料理、ピアノ、絵本の読み聞かせなどについてを飾らず書き綴りたいと思っています。

ブログ再開が目標です

今週のお題「今月の目標」

 

こんにちは、ぱんだぬきです。

緊急事態宣言が開けました。

台風も通り過ぎ、

やったあ!です。

 

厚木の子どもパン教室も再開できます。

 

お出かけもしやすくなりました。

今日は台風一過の晴天です。

 

f:id:pandanukichen:20211003092546j:plain

 

手始めに、今日は高尾山。

ここ年の間、

夫さんの定期通院で年数回高尾山の近くまで行くのですが

毎度、病院に行って帰ってくるだけで

高尾山には行ったことがありませんでした。

 

 

さあ、いってきます。

 

というわけで、今週の目標

ブログをスマホでも書けるようにして、

毎日更新する。

 

写真の貼り方がわからないので

今日は写真なしです

(冒頭の写真は帰ってからPCで貼り付けました)

明日は高尾山の写真が貼れるといいな。

 

ぱんだぬき、スマホから失礼しました。