たぬきのぱんやさんにっき

おいしいこと、季節のこと、思うこと

厚木市の自宅と東京でパン教室をしています。

パン教室 うつせみキッチンのブログはこちら

友だち追加

自己肯定感を育むこどもパン教室がライフワークです。ぱんだぬきの日常のあれこれ、料理、ピアノ、絵本の読み聞かせなどについてを飾らず書き綴りたいと思っています。

初高尾山

こんにちは、ぱんだぬきです。

スマホから投稿です。

昨日もスマホから投稿したのですが、
うまく写真が貼れず、
丁寧な解説のコメントをいただいて、
原因がわかりました。

スマホから投稿していたのに
使っていたのがPC版サイトだったから。
今日はちゃんとスマホ用画面で
写真のアイコンもついてます。

では、貼ってみます。行けっ!
[ ]
あれ?
サイズが大きすぎるのかな?
公開したら写真出るかな?
PCから再送。
f:id:pandanukichen:20211003184051j:plain
あれ・・・これも出ない?

写真は高尾山のケーブルカーの駅です

昨日、夫さんの通院ついでに
生まれてはじめて高尾山に登りました。
緊急事態宣言明け、台風一過の晴天で、
家族連れもたくさん。

往復ケーブルカーにのって
そこから頂上まて薬王院経由で登り
頂上で持参のどら焼で休憩、
ハイキングコースをおりました。
[ ]
f:id:pandanukichen:20211003184543j:plain
ずっと自宅周辺の散歩しか歩いてなかったので
ちょっとのハイキングでくたくた。
でも気持ちの良い1日でした。


きのうは、登って降りてきただけで、
観光らしいことはしてこなかったけど、
次にはお店に入ってお蕎麦やお団子をたべたり、
お土産やさんに寄ったりしたいな。

高尾山、ミシュラン登録の観光地らしい、
楽しそうな仕掛けに溢れているところでした。

またいきたいです。


スマホから投稿でした。
写真が表示されるといいな。