たぬきのぱんやさんにっき

おいしいこと、季節のこと、思うこと

厚木市の自宅と東京でパン教室をしています。

パン教室 うつせみキッチンのブログはこちら

友だち追加

自己肯定感を育むこどもパン教室がライフワークです。ぱんだぬきの日常のあれこれ、料理、ピアノ、絵本の読み聞かせなどについてを飾らず書き綴りたいと思っています。

ブログ納め

こんにちは、ぱんだぬきです。

今年も御用納の日がきました。

年々月日の経つのが高速化しているよう。

今年は、コロナ禍にありながら
振り返ってみれば充実していました。


東京での子どもパン教室が実現したし、
長く休止していたピアノサークルも再開。
孫も二人に増えました。
孫守りという新しいミッションも楽しめたたし、
そのほかにも長年の懸案が解決して
その先を考えられるようになりました。

来年は飛躍の年となる予感がします。

このブログは半年ほどは
あまり更新できない状態でしたが、
スマホからの投稿できるようになり、
内容は薄いものの毎日投稿頑張りました。
読んでくださった皆様、ありがとうございました。

どうぞ来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。