たぬきのぱんやさんにっき

おいしいこと、季節のこと、思うこと

厚木市の自宅と東京でパン教室をしています。

パン教室 うつせみキッチンのブログはこちら

友だち追加

自己肯定感を育むこどもパン教室がライフワークです。ぱんだぬきの日常のあれこれ、料理、ピアノ、絵本の読み聞かせなどについてを飾らず書き綴りたいと思っています。

厚木大道芸

こんにちは、ぱんだぬきです。

 

週末、本厚木駅周辺では大道芸が行われました。

厚木大道芸、三年ぶりです。

先週あゆ祭りで花火があって、今週は大道芸。

街に賑わいや人出が戻ってきています。

 

大道芸に毎回出られる芸人さんで気になる人がいます。

今回も出ているに違いないね、と

夫さんと出掛けました。

 

パンフレットをもらって確認、いました、いました。

駅近くの小さな公園でパントマイムです。


f:id:pandanukichen:20221114101131j:image

加納真美さん。

往年の歌謡曲に乗せて、観客を巻き込みながらのマイム。

 

「恋人よ」

「仮面舞踏会」

などの出し物を組み合わせてあります。

シュールだけど、品はよくて、はまりました。

 

今回は夫さんも加納さんから仮面を渡され

皆さんと一緒にマイムの世界へ。

ラッキーな奴!


f:id:pandanukichen:20221114101710j:image

 

30分目一杯たのしませていただきました。

 

三年前よりパワーアップしていたし、

明らかにファンが増えていて、嬉しくなりました。

投げ銭もお札が増えていて、なんかほっとしました。

 

タダでもいいのに、楽しませてもらってありがとう、と

気持ちを表すことが普通になってきた。

 

来年、また会いに行きます。

加納さん、ありがとう!

ご活躍応援してます。