たぬきのぱんやさんにっき

おいしいこと、季節のこと、思うこと

厚木市の自宅と東京でパン教室をしています。

パン教室 うつせみキッチンのブログはこちら

友だち追加

自己肯定感を育むこどもパン教室がライフワークです。ぱんだぬきの日常のあれこれ、料理、ピアノ、絵本の読み聞かせなどについてを飾らず書き綴りたいと思っています。

週刊はてなブログさん、ありがとう

こんにちは、ぱんだぬきです。

 

ぱんだぬきの所属する「観るだけ美術部」の

観るだけ美術部長 (id:mirudakeartclub)さまからコメントをいただきました。

 

週刊「はてなブログ」に、東京と厚木の話、載っていますよ!しかもTOP記事!!

 

わ~お!

実は気づいていませんでした。

 

今日の週刊はてなブログ はこちらです

blog.hatenablog.com

 

ご紹介していただいたのは、こちら、

久しぶりに、「今週のお題」に参加した記事。

お題は「好きな街」

住んでいる厚木と教室を展開している東京を書きました。

www.pandanuki.com

 

東京へパン教室で進出しようと右往左往していた一昨年も

実は週刊はてなブログさんでご紹介いただきました。

いま教室をさせていただいている文京区の我楽田工房さんへ

相談に行った帰りのことを書いた記事です。

 

頑張った自分に何あげる? はてなブロガーたちの「自分にご褒美」な記事を集めました! - 週刊はてなブログ

www.pandanuki.com

 

www.pandanuki.com

 

京進出の実現の前からずっと

週刊はてなさんに見守ってもらえてるみたいで嬉しいです。

 

出てるよ~見たよ~と声をかけてくださった観るだけ美術部長さんも

いつも気に掛けてくださっていて、励みになります。

他にも時折声をかけてくださるはてなの読者さんや

実はこっそり見守ってくださっている人がいることが

ぱんだぬきのエネルギーになります。

 

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いします。