たぬきのぱんやさんにっき

おいしいこと、季節のこと、思うこと

厚木市の自宅と東京でパン教室をしています。

パン教室 うつせみキッチンのブログはこちら

友だち追加

自己肯定感を育むこどもパン教室がライフワークです。ぱんだぬきの日常のあれこれ、料理、ピアノ、絵本の読み聞かせなどについてを飾らず書き綴りたいと思っています。

ホームページを公開する

こんにちは、ぱんだぬきです。

 

今日は一日かかって、以前に作ってしばらく更新できずにいたホームページの更新作業をしました。

 

 

夏休みのパン教室のポスターも準備し、縮刷でチラシも作りたい。

こういうパソコン仕事は、全然ちゃっちゃか進まなくて、もう夜です。

 

 

ホームページなんてあったの?と言われちゃいそうですよね。

教室をするなら、宣伝するならブログだけではなくホームページがあるのが望ましい、とお友達のインストラクターに教わって2年前に作ったホームページです。

しばらくは公開していたのです。

でも東池袋にも拠点を作り内容に齟齬がでてきて、非公開にしていました。

 

(・・・・この内容も、こちらより教室ブログに書くべきですよね、小心者!な私)

 

久しぶりに公開したので、ドキドキです。

よかったらご覧ください。

不備などご指摘いただければ幸いです。

 

peraichi.com