たぬきのぱんやさんにっき

おいしいこと、季節のこと、思うこと

厚木市の自宅と東京でパン教室をしています。

パン教室 うつせみキッチンのブログはこちら

友だち追加

自己肯定感を育むこどもパン教室がライフワークです。ぱんだぬきの日常のあれこれ、料理、ピアノ、絵本の読み聞かせなどについてを飾らず書き綴りたいと思っています。

今日は投稿できるかな

こんにちは、ぱんだぬきです。

 

このところ、何度かスマホから記事を投稿しようとしてました。

しかし、書いている途中に気がそれたり

駅について慌ててスマホをポケットにいれたり。

 

戻ったら下書きに残っていなかったり

読み返したら陳腐だったり

投稿できずにおりました。

まったくもって落ち着きないですね。

 

今日も電車の中で書いています。

投稿できるかな?

長々と書かず、トピック一つ

時間を区切って書けるようになりたいな。

 

これも今年の目標の一つです。

 

あ、トピック一つ書けたので投稿します。

写真は記事とは関係ないけど、

プライベートレッスン用に撮ったパンとスープ。

保育園帰りに一時間で出来るパンとスープの親子パン教室というテーマです。


f:id:pandanukichen:20230124100651j:image

では、また。