たぬきのぱんやさんにっき

おいしいこと、季節のこと、思うこと

厚木市の自宅と東京でパン教室をしています。

パン教室 うつせみキッチンのブログはこちら

友だち追加

自己肯定感を育むこどもパン教室がライフワークです。ぱんだぬきの日常のあれこれ、料理、ピアノ、絵本の読み聞かせなどについてを飾らず書き綴りたいと思っています。

ハンコが出来た

こんにちは、ぱんだぬきです。

 

頼んでおいたハンコができてきました。

うつせみキッチンのロゴのハンコです。

f:id:pandanukichen:20201213141957j:plain

紙袋に押してみました。

何処に押すのがかっこいいかな?

何色の袋がいいかな?

 

いつものチョコチップクッキーを焼いて

入れてみました。

f:id:pandanukichen:20201213141718j:plain

ハンコ一つでいつもの袋の

いつものチョコチップクッキーが

ちょっと特別感をまとってしまう。

何だか、魔法のようですね。

 

チョコチップクッキーは教室でも人気、

うちの子どもたちにもその友達にも人気の品です。

食べ応えのあるアメリカンクッキー。

形はアメリカンクッキーですがクッキーとしては

バターたっぷりのフレンチタイプ。

 

www.pandanuki.com

 

うつせみキッチン。

「うつせみ橋」から名前を取り、

ロゴをデザインしてもらいました。

素敵なロゴが出来てきました。

f:id:pandanukichen:20201129213310j:plain

グッズができると、

夢の実現へまた一歩近づいた気がします。

 

f:id:pandanukichen:20201213141957j:plain