たぬきのぱんやさんにっき

おいしいこと、季節のこと、思うこと

厚木市の自宅と東京でパン教室をしています。

パン教室 うつせみキッチンのブログはこちら

友だち追加

自己肯定感を育むこどもパン教室がライフワークです。ぱんだぬきの日常のあれこれ、料理、ピアノ、絵本の読み聞かせなどについてを飾らず書き綴りたいと思っています。

やっぱりいつもの食パン 

こんにちは、ぱんだぬきです。

 

イレギュラーな三月も今日で終わり。

明日から新学期のはずですが

本当に始まるのか心配なほど。 

 

 

このところ、

生クリーム食パンやブドウパンが続いていましたが

やっぱりいつものアジが食べたいと、

今日はいつもの食パンを焼きました。

f:id:pandanukichen:20200331144222j:plain

 

 

何もかもイレギュラーな日が続いても

日々のご飯や睡眠は健康の基本。

気持ちが塞いでは健康ではいられません。

 

きちんと免疫力をつけて

不確かな情報に振り回されず、

出来るだけ気持ちを明るく保って

新学期を迎えたいと思います。