たぬきのぱんやさんにっき

おいしいこと、季節のこと、思うこと

厚木市の自宅と東京でパン教室をしています。

パン教室 うつせみキッチンのブログはこちら

友だち追加

自己肯定感を育むこどもパン教室がライフワークです。ぱんだぬきの日常のあれこれ、料理、ピアノ、絵本の読み聞かせなどについてを飾らず書き綴りたいと思っています。

黄色いレモン

こんにちは、ぱんだぬきです。


スマホデビューして
スマホから投稿をテストしてみました。

[ ]

庭のレモンが黄色くなりました。
200gもある大きなレモンです。
[ ]

ふうせんとうわたも元気です。
寒くなってきましたが頑張っています。
[ ]

ブルーベリーは紅葉しました。
昨年同様、きれいに赤くなりました。
[ ]

スマホで写真も投稿しようとしましたが、
きっと大きすぎたのでしょう、
画像が出てきません・・・・

もう少し勉強してから、出直します。
写真なしで、ごめんなさい。