たぬきのぱんやさんにっき

おいしいこと、季節のこと、思うこと

厚木市の自宅と東京でパン教室をしています。

パン教室 うつせみキッチンのブログはこちら

友だち追加

自己肯定感を育むこどもパン教室がライフワークです。ぱんだぬきの日常のあれこれ、料理、ピアノ、絵本の読み聞かせなどについてを飾らず書き綴りたいと思っています。

花を活けてみる

こんにちは、お久しぶりのぱんだぬきです。

 

久しぶりにスマホからブログを見たら

右下に見慣れないアイコン。

 

新規投稿のアイコンでした。

投稿の画面が変わっていて、

写真もまた投稿できるようになっていました。

 

て、お久しぶりにスマホから投稿です。

 

あかるい朝です。

庭にラナンキュラスが咲いたので

活けてみました。


f:id:pandanukichen:20220423072758j:image

なんか、すてき。

 

前にとった写真からも

貼れるように戻っていて

うれしいです。

 


f:id:pandanukichen:20220423073051j:image

Instagramの貼り付けや

ギャラリーからも貼れる。

 

このところ更新が滞っていましたか

これならまた、書ける。

うれしくなりました。

 

はてなさん、ありがとう。

 

 

 

先日寒かったときから、庭に住み着くひきちゃん。

放し飼いのペットです。

(カエルの画像が現れます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:pandanukichen:20220423073130j:image

また、ブログ書きがしやすくなって

うれしいです。

皆さんよろしくお願いします。