たぬきのぱんやさんにっき

おいしいこと、季節のこと、思うこと

厚木市の自宅と東京でパン教室をしています。

パン教室 うつせみキッチンのブログはこちら

友だち追加

自己肯定感を育むこどもパン教室がライフワークです。ぱんだぬきの日常のあれこれ、料理、ピアノ、絵本の読み聞かせなどについてを飾らず書き綴りたいと思っています。

とうとうスマホ!

こんにちは、ぱんだぬきです。

 

 

とうとう、買いました。

スマホです。

f:id:pandanukichen:20191127220155j:plain



併せて17年付き合っていたAUから

格安モバイルに乗り換えもしました。

そして、その足で出かけていたので、

これから初めて電源を入れます。

設定しなくちゃ。

 

今日のお出かけは南千住。

コーヒーセミナーの復習(?)でした。

とても素敵なお店だったので、

そのお話はまた今度。

 

では、スマホの設定に取り掛かります。