こんにちは、ぱんだぬきです。
PCの調子が悪くなってしばらくたちました。
データをバックアップして、
だましだまし使っていますが、
やっと次のPCを注文しました。
PCの事はあまりわからず、
これまで家電量販店で店員さんと相談し
その時お薦めの安いのを買っていましたが
今回はネットショップを利用しました。
今使っているPCはTVにも対応していて
どうもぱんだぬきには不必要なハイスペックのよう。
夫さんのアドバイスでおおよそのスペックを決めて
直販サイトをいくつか比べて
NECのデスクトップPCに決めました。
ところで
クレジット決済でPCを注文したものの
「ご注文を承りました」
という確認メールが届かないので不安です。
ちょっと調べてみると
配送の準備が整ってから連絡らしい・・・
本当にちゃんと注文できてるんだろうか。
マイページにも注文履歴が見つけられない。
注文番号が出たところを印刷したから
かろうじて買ったことが信じられるけど
これ、メール来るよね、と思って印刷してなかったら
自分を信じられず、かなり不安です。