たぬきのぱんやさんにっき

おいしいこと、季節のこと、思うこと

厚木市の自宅と東京でパン教室をしています。

パン教室 うつせみキッチンのブログはこちら

友だち追加

自己肯定感を育むこどもパン教室がライフワークです。ぱんだぬきの日常のあれこれ、料理、ピアノ、絵本の読み聞かせなどについてを飾らず書き綴りたいと思っています。

撮影会

こんにちは、ぱんだぬきです。

 

昨夜、たくさんパンを焼きました。

f:id:pandanukichen:20190402203713j:plain

しかし、夜の写真は色が悪いかな、と思い

朝を待って、もう一度撮り直そうと考えました。

 

もう少しパンを焼き足して、午前中は撮影会でした。

f:id:pandanukichen:20190403221646j:plain

こんな感じ。明るい色合いに撮れて満足です。

 

美人さんだけ輪になってもらいました。

f:id:pandanukichen:20190403223555j:plain

かご盛りにもして見ました。

 

f:id:pandanukichen:20190403223748j:plain

 左右で明るさが違ってしまいました。

 

カメラのモード、画素数、光の方向と色合い、

なかなか難しいです。

きれいな写真でレシピを書けるようになるのは

もうしばらくかかりそう・・