たぬきのぱんやさんにっき

おいしいこと、季節のこと、思うこと

厚木市の自宅と東京でパン教室をしています。

パン教室 うつせみキッチンのブログはこちら

友だち追加

自己肯定感を育むこどもパン教室がライフワークです。ぱんだぬきの日常のあれこれ、料理、ピアノ、絵本の読み聞かせなどについてを飾らず書き綴りたいと思っています。

おさらい会

こんにちは、ぱんだぬきです。

 

梅雨明けし、朝から晴れました。

今日は夫さんのクラリネットの発表会。

 

といっても、先生の奥さまのピアノのおさらい会に入れて頂いての演奏で、クラリネットの生徒は一人だけ。

先生ご夫婦のお友だちのゲストさんに混ざっての演奏です。


f:id:pandanukichen:20230723225923j:image

写真はホールに差し込む光がきれいだったので。

ホールの天井です。

会場は響きの良い小さな教会位はあるホール。

いつものレッスン室ですか、お客様が入ると緊張します。

 

曲目はラフマニノフのヴォカリーズ。

初心者にしては、上出来だったと妻の欲目。

私の伴奏もまあまあ良し、だったと思います。

ですが、お上手なゲストさんたちの間に入るのは少々プレッシャーでしたが、よくがんぱりました。

 

次は何の曲を練習すふのてしょう。

たのしみです。