たぬきのぱんやさんにっき

おいしいこと、季節のこと、思うこと

厚木市の自宅と東京でパン教室をしています。

パン教室 うつせみキッチンのブログはこちら

友だち追加

自己肯定感を育むこどもパン教室がライフワークです。ぱんだぬきの日常のあれこれ、料理、ピアノ、絵本の読み聞かせなどについてを飾らず書き綴りたいと思っています。

新発売に出会う

こんにちは、ぱんだぬきです。

いつものスーパーで美味しそうなアイスクリームバーを見つけました。

f:id:pandanukichen:20211110123645j:plain

ハーゲンダッツバー、ザッハトルテです。

三年前のメルティバーにはまった私。
(その時はラズベリーソースのチョコアイスバー)

今回はザッハトルテなので杏のソースです。
絶対美味しいやつ❗と飛び付いて
買ってきました。

食後にいただきました。
思った通りの味です。

満足して検索するとちょうど昨日が発売日。
何かラッキーです。

そういえば、
一寸前にマルエフというビールも見慣れないな、
と買ってみたことがありました。

そのときも検索したら、なんと発売日の二日前。
(発売日前のフライング販売?と不思議)
それも美味しかったです。


新製品って魅力的であること、いや
魅力的に見えるように売っていること
自分が案外当たらし物好きであることに
今更ながら気がつきました。