たぬきのぱんやさんにっき

おいしいこと、季節のこと、思うこと

厚木市の自宅と東京でパン教室をしています。

パン教室 うつせみキッチンのブログはこちら

友だち追加

自己肯定感を育むこどもパン教室がライフワークです。ぱんだぬきの日常のあれこれ、料理、ピアノ、絵本の読み聞かせなどについてを飾らず書き綴りたいと思っています。

結婚式を終えて

こんにちは、ぱんだぬきです。

 

無事長男の結婚式・披露宴が終わりました。

幸い天気にも恵まれて、

f:id:pandanukichen:20190414212043j:plain

両家家族、親戚の人たち、

会社の人、お友達と

多くのお客様に祝福されて

二人は幸せそうで、よい結婚式でした。

 

早い時間の結婚式だったので

明るいうちに終わり

夕飯時には家に着いていました。

f:id:pandanukichen:20190414214423j:plain

緊張が解けて疲れていることに気づき

お風呂に入ってゆっくりしてから

簡単なおつまみを作って

夫さんとワインで乾杯しました。

おめでとう!おつかれさま!と。

 

子育て完全終了、二人目です。