たぬきのぱんやさんにっき

おいしいこと、季節のこと、思うこと

厚木市の自宅と東京でパン教室をしています。

パン教室 うつせみキッチンのブログはこちら

友だち追加

自己肯定感を育むこどもパン教室がライフワークです。ぱんだぬきの日常のあれこれ、料理、ピアノ、絵本の読み聞かせなどについてを飾らず書き綴りたいと思っています。

海老名まで散歩

こんにちは、ぱんだぬきです。

 

最近、車で出かけることが増えて

長く歩かなくなっていました。

季節はどんどん進んでいて、明日は12月。

教室のお茶も無くなってきたので

海老名のららぽーとへ歩きました。

f:id:pandanukichen:20181130152044j:plain

相模川には鴨やサギがいて、

途中の安養院という稲荷神社では

銀杏が日を浴びてきれいでした。

f:id:pandanukichen:20181130152642j:plain

収穫の終わった畑の傍には一重咲きのバラが

f:id:pandanukichen:20181130152937j:plain

休耕田のコスモスもまだたくさん咲いていました。

f:id:pandanukichen:20181130153148j:plain

家からららぽーとまで1時間20分。

晩秋と言うよりは秋の盛のような

暖かな一人散歩でした。