たぬきのぱんやさんにっき

おいしいこと、季節のこと、思うこと

厚木市の自宅と東京でパン教室をしています。

パン教室 うつせみキッチンのブログはこちら

友だち追加

自己肯定感を育むこどもパン教室がライフワークです。ぱんだぬきの日常のあれこれ、料理、ピアノ、絵本の読み聞かせなどについてを飾らず書き綴りたいと思っています。

雪景色

こんにちは、ぱんだぬきです。

雪が降っています。
庭は雪化粧しています。
なかなかきれいな雪景色。


f:id:pandanukichen:20220106150724j:plain

家の中から見ている分にはいいけれど
寒くて冷たくて。
こんな日は家から出ないで済むよう
家の中の仕事を探します。

パン教室の教材、レシピ作り。
たまっている自治会役員の仕事、
そしてピアノの練習と
多肉植物の世話。

お陰さまでぬくぬく幸せ。
寒いなか、働いている皆さん
お疲れさまです、ありがとう。
どうぞお気をつけて。